サービス休止のお知らせ

いつも「STUDIO PET」をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年のサービス開始から様々なお客様とその愛犬、愛猫を中心に撮影をさせて頂いておりました。
この度、STUDIO PETは10月末をもってすべてのサービスを休止することになりました。
スタジオサービスの見直し等も行って参りましたが、スタジオの入る建物設備の老朽化などもあり
一旦のサービス休止とさせていただくことになりました。

10月以降にすでにご予約されている方につきましては最後までしっかりと対応させて頂きます。
また、すでに撮影されている写真で、お客様の方でデータの紛失、誤った破棄などございましたら10月31日までは
再送信もいたしますのでお申し付けください。

なお、11月以降、お預かりしている個人情報等は順次削除させて頂きます。
またどこかで再開できるようスタッフ一同、引き続き検討して参ります。
短い期間となりましたが、たくさんの笑顔あふれる写真を撮らせていただき感謝しております。

2024年4月追記
本サイトは2024年6月末を持って閉鎖します。
ご利用ありがとうございました。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP